2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(*⊙ω⊙)ノ

昨日は朝8時から学校で早朝6時30分に起きました。 学校のほうで大会?があったのでそれの参加と、お手伝いをやりました 結果は約60組中10位くらいなのかな?って感じでした。 来年は優勝する勢いで頑張りたいと思いました☆ その後、17時過ぎに帰宅…

昨日、学校にある桜の木に桜が咲いていました。 何を、はやとちりしているのだろうか・・・

あぁ…

↓の文章打った後にリヴリー見に行ってみたら、普通にいるじゃないか! なんてことだ… 何があったんだ… 何で今まで表示されなかったんだ… おかしい 知らんがな…

最近気になった事

んとですね! 私が飼っているリヴリーなんですがね… 最近何故か居ないのです! ってか、私の島が表示されないので、リヴリーの存在がわかりません! 生きているのでしょうか… 最後(4日前)に見たときは、満腹度?が15%しかありませんでした。 死んだか…

今日は

食物検定4級に合格しました。 かなり簡単だったです

マウス

やっぱりインストールすると設定が元に戻りました(´∀`*) 戻る・進むのボタンもやっぱりマウスでするのが一番使いやすいです☆ 私が使っているのは、BUFFALOのマウスです

昨日

昨日、学校から帰ってきてパソコンを起動させたんだけど、ん!? マウスがなんにも反応しない・・・ どう動かしてもどのボタンを押しても反応しない。 適当にマウスの設定のリセットボタンを押した。だけど、やっぱり動かない。 (この文章を打っている時に思…

最近

今は手足が冷たいです。 月曜〜水曜は中間テストがあるのですが、やばいくらい数学と英語がわかりません。 どうしようもないです。。。

朝は焼きそばとおにぎりを食べました。

ご飯

昨晩はおでんを食べました そうですねぇ…もうおでんの季節になりました☆ 朝晩はかなり冷え込むので私自身も風邪気味です(^^; 先ほど夜食でおにぎりを二つ食べました…美味しぃ〜〜☆ 最近は、コスモスが満開?かな。 なので花の写真を学校の帰りに撮ったり…

化け物チェーンソー

今日は化け物チェーンソーについて書きます。 外国では色々な大きなものを作ったりしますね! その中で今日取り上げるのはチェーンソーです☆ V8エンジンを搭載した化け物ですwww ↓動画です。 (見れない見れなかったん〜見れなかった) URLをUPし…

トレース検定

明日?今日かな・・・ トレース検定を受けてきます! 多分合格するのではないかと思うのですが、大丈夫でしょう! 頑張りま〜す。

資格取得への道

今、乙4種 危険物取扱者の資格をとるために、ひたすら勉強をしています。 今日、勉強したことは==暗記==です。 朝から学校で危険物の特別授業がありました まず!覚えたのは… ●危険物の分類 第1類危険物:酸化性固体 第2類危険物:可燃性固体 第3類…

学校の帰りに…

えっとですね、大通りを自転車で走っていたんですが、後ろから聞き覚えのある曲が(^^; マイヤヒー・キープダー…ピロロロ〜ピロロ〜 ってね☆ 黒色の乗用車でした。 大音量だったのでねぇ(^^; 面白かったよ! あとですね!11日に発売されたベンツM…

学校の帰り

部活の帰りです。 大通りは良い車が沢山走っています。

肌寒い

寒いので、毛布二枚使って寝ています。今は夜道を自転車で走ってます↑11日の22時48分です

・・・

結局、寝るの3時だよ・・・ 携帯からです。

学校

今日は生徒会活動で学校の花の水やりをやりました。 しかし!俺以外に誰も来ませんでした… 本当は4人なんですが、1人… 20分で終わるはずが、40分もかかってしまいました(´∀`) で、帰りにマクドナルドで「マックチキン コンビ」を買って食べました …

昨日

友達が遊びに来ました ん〜と…友達①はバイオハザード(新しいやつ)をやってて 友達②は、峠の伝説をやってて 俺は、サンアンドレアスをやっていました@ なんtぴうか…部屋が暑い!!!@_@; 私の部屋はクーラーを装備していません (※一応全室冷暖房完備…

4つも…

話の続きですが、今!部活に入っています。 それとバイトもしています! 生徒会にも入っています。 生徒会の中の新聞部にも入ってしまいました… なのでとても忙しいです(笑 生徒会の活動のせいで早くも経済的な損失的なことが起こりました… 日曜日の午後か…

生徒会

昨日、学校の生徒会に入りました。 最初の活動は学校に有る花の水やりですね! とにかく水をやるだけでしたw 明日は7時30分までに学校へ行かないといけません(・∀・) 早い!!! 朝5時30分起きです(´∀`*) なので今夜は24時30分までに寝たい…

もう10月かぁ…

昨日レストランでバイト中に外国人が来店しました。 そのアメリカ人は凄かったです! なんと言うか…アットホームなファミリーでしたw 金髪のママさん テンション↑の子供X2 あと、金髪な日本人のパパさん このファミリーを見た時は裏で爆笑しました(すい…