昨日

昨日、学校から帰ってきてパソコンを起動させたんだけど、ん!?
マウスがなんにも反応しない・・・
どう動かしてもどのボタンを押しても反応しない。
適当にマウスの設定のリセットボタンを押した。だけど、やっぱり動かない。
(この文章を打っている時に思い出した。説明書にリセットボタンは押さないでくださいって書いてあった・・・)
適当に時間が過ぎるとマウスが使えるようになった。しかし!
例のリセットボタンを押したせいで、左右のクリックボタンと矢印の移動は出来るんだけど、その他のホットキーが使えなくなってしまった。
もちろんホイールが使えない為、スクロールも出来ない。
かなり不便だった。
(これまた打っている時に思ったんだけど、再インストールしなおせばいいのかな?)
っという事で、昨日の出来事でした。
今日も中間テストがあります!
良い点は採れないと思うのですが、かんばりたいと思います!
以上!今夜は携帯電話からの更新でした。