だるい

なんかコレ最高ー こんな車乗ってみてー http://www.youtube.com/watch?v=4M0dhmVADg0&eurl=

昨夜の出来事

今夜はバイト終わって佐賀市内でドライブ&食事をしました。(兄の運転)とりあえずラーメン食う事になって、一楽堂に行く事になったけど終ってた〓その後、南バイの〓でガソリン入れて走りだした。(南バイ西のカーブ)すると前にトヨタのCRESTA(改)が走ってて…

北朝鮮ムカつく

こいつを乗り回せる日はいつ来るのだろうか… あーどうしよ…(´。-ω-`) 明日から中間試験だ…最悪…でも、学校午前中だけだからラッキー(ノ><)ノ

進路

どうもどうもお久しぶりです。 えっとですね、9月16日に名古屋へ就職試験を受けに行ったんですよ!! それで、先週結果が来ました。 はい。採用内定だそうです。 合格したぁ〜〜(ノ∀`) 最高だね! 自動車免許は2月に取りに行かなくちゃならないし…まだま…

今日も過ごしやすい天気…

でも日差しは強いな…(*´Д`)

今日は眠くない

SUMMER

今年も超暑い夏ですなぁ〜俺の部屋はエアコン付いてないので暑くて寝れんよ(;-;) って感じで久々にはてなダイアリーで日記を書いてみました。 皆さんはどうですか?最近…やっぱ暑いですよね。佐賀県は35℃を超えてとても暑いですよ… 地元は昨日も38℃を超…

昨日

昨日俺のサイトにフランスの方が見に来られたようです(^−^) 何か嬉しかった。

テレビ

今日のF-1はめっちゃ楽しい(^O^)/ 逃げるシューマッハ 追うアロンソ

外は暑いな

ただ今ガストで食事中〜(^0^)/

休日の過ごし方

○あー暇だ暇だ。 暇だったのでサイト更新しました あと、最近はSAやりまくりw MODの入れ方も分かったので楽しさ満天!!

終わり〜そして〜始まり

はいはい春休みが終わりました。今日から学校が始まりますね☆

寝なかったー。 iPodnanoの件でいろいろとありましたが夜が明けました。 朝です。 明け方にiPodnanoが直ってくれました。良かった良かった。 さすが精密機械です。故障しやすい…

洋服買うぞー

雨がめっちゃ降ってる…(*´∀`)

今は鳥栖のアウトレットのお店に来てます

帰り

ラーメン食ったー 今は帰っています。

深夜から…

久々のGTASAのオンライン楽しかったー 今は久留米に兄とラーメンを食べに行ってます('∀`;)

春休み

何時の間にやら春休みが始まってるじゃネーかよ… あー桜の季節だ。今度桜見に行こっと。 明日?今日か…たまねぎ採りに行こうかな(ワラ 親戚の家にw ゲームなんて最近まったくやってないな(*´∀`) GTA好きなんだけどやる気がしない。 だって重いんだもん…

今日は髪切りの日でーす(#ー∀ー) で明日はおばあちゃんの葬式です(#ー∀ー)

料理

今日の晩御飯はオムハヤシを作りましたぁ☆ ちゃんとすべて1から自分で作りましたよ! 美味しかった美味しかった また今度食べたぃ〜… さて・・・今度は何を作ろうか… ラザニア作りたいぃ…

ライブドア〜

とうとう株式廃止になりましたね☆ ライブドア株主さん…ライブドア株の被害者の会に入りましょう(笑 この数日は寒かったですね。でもお昼は良い青空でしたけど(^^; 2月に新しい自転車(折りたたみ)を買ったんですが改造して増すよぉ〜 パーツ付け替えたり…

暇なので

今日は自転車でいろんな所に行きたいと思います。 雨が降りそうなんだけど大丈夫かなぁ〜…

昨日

昨日は卒業式がありました。 二年生の俺も出席しなければならなかったのですが、結構寝てましたね(笑 ってか寒い!!w めちゃめちゃ寒かったです☆

合格

パソコン検定4級Bが合格しました(#≧∀≦) 簡単だったよ! でも試験会場が暑かった(^^; あんまり集中出来なかった。 試験終了後すぐに合否が分かるシステムだったので今は楽ですよ。

今の着信音

「お〜い シカトしてんじゃねーよ 早く出ろよ頭くんなはれやこの野郎 おめーぜってーひっこいとっーっぺ おめーこのやろ…て、焼いれっからこのやろっはやくでろっつーの でろっつーのこの野郎 東京湾に沈めっぞこの野郎このやろめ」

眠い(#・∀・)

なんかこの飲み物好きじゃない… 味が微妙感じた。そういや昨日「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」ってレースゲーム買ったんだけど、めっちゃ楽しかった(#゜ー^) でも明日、売りに行きたいと思います。。。

ゲームと自転車買いたいがお金が

修学旅行の疲れはありますが、今はバイトも頑張っています。(休暇中です)

休暇中

コメントレス >カモさん 修学旅行楽しかったてすよ☆ 良い思い出になりました(#´◇`) あと、パソコンを修理に出していてまだ戻って来ません。 なのでカモさんのサイトも見れません(;・_・) 早く戻ってこい〜…

たなは

終わりました〜

スキーが終わりました。

スキーは楽しかったです! かなり早いうちになれましたよ(#・◇・) 是非またスキーをしたいですね☆