2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合格

パソコン検定4級Bが合格しました(#≧∀≦) 簡単だったよ! でも試験会場が暑かった(^^; あんまり集中出来なかった。 試験終了後すぐに合否が分かるシステムだったので今は楽ですよ。

今の着信音

「お〜い シカトしてんじゃねーよ 早く出ろよ頭くんなはれやこの野郎 おめーぜってーひっこいとっーっぺ おめーこのやろ…て、焼いれっからこのやろっはやくでろっつーの でろっつーのこの野郎 東京湾に沈めっぞこの野郎このやろめ」

眠い(#・∀・)

なんかこの飲み物好きじゃない… 味が微妙感じた。そういや昨日「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」ってレースゲーム買ったんだけど、めっちゃ楽しかった(#゜ー^) でも明日、売りに行きたいと思います。。。

ゲームと自転車買いたいがお金が

修学旅行の疲れはありますが、今はバイトも頑張っています。(休暇中です)

休暇中

コメントレス >カモさん 修学旅行楽しかったてすよ☆ 良い思い出になりました(#´◇`) あと、パソコンを修理に出していてまだ戻って来ません。 なのでカモさんのサイトも見れません(;・_・) 早く戻ってこい〜…

たなは

終わりました〜

スキーが終わりました。

スキーは楽しかったです! かなり早いうちになれましたよ(#・◇・) 是非またスキーをしたいですね☆

おはようございま〜す 只今バス移動中です

そろそろ寝ようかな

二日目の日記スタートです! 今夜は早く寝たいと思います。 今日はスキーたよ(#´∀`) 頑張りま〜す! 画像は飛行機の中で撮りました。

札幌で〜す

初日からお土産を買いまくり(#´∀`) 楽しんじゃってます

北海道到着!

飛行機最高でしたぁ〜 離陸の時の加速感は忘れられません。 今から空港を離れてバス移動で〜す!

移動中

は〜ぃ こんにちは! 今日から修学旅行です 只今、高速道路を高速移動中です。 まぁ…ちょくちょく更新するので見てくださいね!

ぎりぎり

こんばんわー☆ 今日もぎりぎりで日記を書いてます。 昨日はバイトが忙しかったです 今日は楽でしたよ! ◇明日はバレンタインですね!(#´∀`)

足の指が霜焼けになりました

トリノオリンピックが開催されましたね! 先程少し見ていました。◇さてさて来週は修学旅行があるのですが、いろいろと準備や買い物をしなくてはなりません。 大変ですね〜 バックなどは揃えましたよ!◇昨夜は友達の家に泊まりました。 楽しかったです☆

この頃眠い(_ ∀_)

どもども〜こんばんは(´◇`) この時季はココアを良く飲みます。 美味しいですもんね!◇先程(10時過ぎ)バイトが終わりました いゃぃゃ…疲れましたよ(´∀`;)何かな…力があんまり出なかった…◇今日は学校がお昼に終わったから夕方まで友達とお店で遊んでましたヽ…

寒いねん…

今日はかなり寒いです(>_ 雪がちらちら(´◇`) 気温は何度だろう… 学校が終わり親に迎えを頼みましたがまだ来ません(_∀_) もう50分くらい待っています。

最近の出来事!?

◇先週の金曜日にパソコンに異常が発生した為、ただ今修理に出しています。 あと、数週間はかかるそうなのでHPの方も更新できません。 とりあえず携帯から今まで見ていた(一部)WEBサイトは見ています。 早くパソコン直って戻って来いよ〜(#ー∀ー) ◇この頃「…