2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

午後

髪を切りに行った所で… 私と同時に切り始めていた子が バリカンで坊主にしていました(笑 ところが!! その子は坊主なのに私より終わるのが遅かったのです。。。 何ででしょう??? 今まで坊主は素早く終わるのが普通だと思っていました なのにどうして私…

今朝

今日は早く起きました^^v

最近

いろんな所で無差別発砲事件が起きてる…怖いねぇ 私はエアガンは持っていますよ(グロック17です) 銃ねぇ…ショットガンで撃たれたら即死だろうね(笑

愛地球博

さて、本日で愛地球博が最終日です。 皆さんは行かれたでしょうか? 私は行っていません(´∀`) 行きたかったなぁ…

最近

このごろ家のポストの隣に数年に一度しか咲かない大きな花が咲きました☆ 私自身も見るのは初めてで、ちょっぴり嬉しかったです。 大きさは約2メートルです。 花が咲く前に、にょろにょろって芽が出てきたときは非常にアスパラガスに似ていたので面白かったで…

アームストロング砲

先日、佐賀市の佐賀城本丸へ行って来ました 画像が変になりました(´∀`) そこで目にした物は! アームストロング砲!!! アームストロング砲は、幕末に佐賀藩が保有していた 後装施条砲です。 イギリスのアームストロング社で製造され、佐賀藩は 長崎にい…

満月

数日前に携帯のカメラで満月の写真を撮りました。 方法は双眼鏡と組み合わせることで携帯のカメラが望遠レンズになります カメラをしっかりと固定しないといけないので撮影が難しい… かなりの手ぶれです(笑

バイトでの出来事

昨日はバイトが10時間ちょいでした 疲れた疲れた 場所がアジアなので良く韓国人や中国人などがやってきます(アメリカ人も) 昨夜は、韓国人の団体さんが10人ほど… 日本語分かる人は誰もいませんでした(´∀`) メニューの中から指で示していただいて何…

うたばん

後半は結構面白かった☆ おっちゃん楽しかったな(^−^) ダブルユーのお二人が一輪車に乗っていました。 私が最後に一輪車に乗ったのは小学6年生ですかぁ… それから5年?ほとんど乗っていません 実は小4の頃学年に一輪車ブームを巻き起こしたのは私なん…

車の画像

撮影しましたが後ほどって言うことで とりあえず空の風景でも…電線邪魔(笑

明日

学校から帰ったら、愛車(RCカー)を公開しようかと思います。 ショボイヨ・・・ レース仕様などではないので! 趣味でオフロード系の道とかを走らせるために買いました。 ハマーです☆ 後、廃車になったインプレッサも公開しましょう! 晴れたらどこかで撮…

なんでやねん

大雨が降っています。 お店の中に避難中! 笑笑

お久しぶり

久々に、ラッキーと天気予報コムが戻ってきました☆

先ほど5日前から行方不明になっていたウチの愛犬ロッキーが、無事に自力で帰ってきました。 とってもお腹が空いてた様で、ご飯をやったら喜んで食べてくれました☆ 個人的にももう駄目かな…って思っていたところだったんで、帰ってきてくれて嬉しかったです…

メモリ増設

数日前にPCのメインメモリを増設しました。 前は256MBだったんですが、新しく512MBを買ってきました。 取り付けるときに、結構強い力ではめ込まないといけなかったんで苦労しました。 画像の右側が新しく取り付けたメモリです!

このごろ

最近体育祭がありました☆ 何かねぇ…暑かった 友達の数人はダウンして救護テントで、すごしていました。 私はですねぇ、走りましたよ☆短距離です! 部活対抗とか、クラス対抗リレーなどです! 他の競技にも出場だったけど、俺が行くからって言われた(´∀`) …

今夜

PC用のメインメモリを買おうかと思います 512MB・・・

そういえば

GTA SAが昨日届いていました。 えっとですね、起動しません(´∀`) グラフィックボードでVRAMを上げるのとメインメモリを増設したほうがいいらしいです。 2万あれば足りるのかな? って!そんなお金はありません!!! 今の持ち金は2万ちょっと・・…

123・・・

全てにおいてやる気が無くなった

台風・大荒れ

今日は朝から風が強いな・・・ そうです! 台風14号!!! 今九州四国に近づきつつあります。 只今佐賀県は強風域に入っています。 東京では床下浸水など各地で水害などが報告されているようで、皆さんのお家は大丈夫でしたでしょうか? 外出するときはお…

今日

PS2用のコントローラーを買ってきました あとで画像でも載せます

アメリカの自然災害

ハリケーン「カトリーナ」このハリケーンはアメリカの災害の中で最も被害の大きかった災害の中に入るとのことです。 死者も数千人になると思われ、無人化したお店などでは略奪や車の略奪いろいろな事が起こっています。 亡くなった方、ご家族の方へお悔み申…

サイト

ちょっとだけ、いじってみました。

ぃゃぃゃ(^^;

今朝は1分しか寝ませんでしたw だから帰ってからお昼寝しましたよw ※※※※ 学校の帰りにフェラーリが!!走っていましたw 詳細は後で・・・

あぁ〜ぁっ

とうとう宿題しなかったよ・・ 提出期限は2日だから大丈夫w ☆ 一応ちょっとは寝たほうがイイね♪ おやすみなさぃ(おはようございます)

9月です!

早いですねぇ もうちょっとで秋ですよ! ぃゃぃゃ夏が楽しかったなぁ・・ サンアンドレアスやぃ早く届け!!