先ほど5日前から行方不明になっていたウチの愛犬ロッキーが、無事に自力で帰ってきました。
とってもお腹が空いてた様で、ご飯をやったら喜んで食べてくれました☆
個人的にももう駄目かな…って思っていたところだったんで、帰ってきてくれて嬉しかったです!
えっと…愛犬ロッキーは、中型犬と大型犬の中間くらいの大きさです。
雑種で歳は10歳半くらいでしょうか…とっても元気です!
この犬は管理人が小学1年生の冬に近くのスーパーに行ったときでした。
野良仔犬がお店の前でうろうろしてたんです
お店の人に尋ねると、数日前からお店の前に現れるようになったそうです
そこでお母さんに飼っていい?と聞くと数秒後にOKの返事が
で、飼いはじめました。
いろんな思い出がありますね♪
今では強力な番犬になっております(笑
ってかねぇ…帰ってきたときに何故か首輪が外れていたんだよね(^^;
今は外で放し飼い状態(^^;
急いで首輪買わないとね!