2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期末テスト

明日から期末テストが始まります。 今回もかなりヤバイ予感…(^^; 数学〜英語はやばいですね…何にもわからんΣ(゜Д 最近はりんごにはまっている私でした。 爽のりんご味、飲料水のりんご味、本物はあんまり食べません(笑

学校からの書き込み

日曜日に自転車でこけた 肩打ったから今もかなり痛い(>_ はい!(^_^;) のまネコィェィ

今日のバイトについて

今日は早朝からバイトで大変でした 結構多かったですよ! いろんな人が来ました☆ 今回は暴力団の組長らしき人達数人がキター―――(・∀・)――― ただでさえキレやすいのに、わざわざ時間がかかる料理を注文して料理がまだできないとキレやがって面倒なんだよ(´∀`…

朝からバイト

今日は早朝7時からバイトです なので早く?そろそろ寝ようかと思います。 おやすみなさい

最近?

今日は紅葉シーズンなのでちょっと見てきました。 画像は紅葉とは関係ありません 野ブタ。が楽しいと思う今日この頃です! 青春アミーゴって曲が最近好きになりました。 友達がタレントの堀北真希が好きって言ってたので、いろいろと調べています。

新型ホームページ制作中

今現在も新型HPを製作しているのですが、ようやく形になってきました☆ 制作期間は11月11日〜12月31日までの51日間です。 公開は2006年1月1日の予定です。 今は細かいところや画像の作成などをやっています!

あぁ〜

昨夜バイト帰りに携帯落とした… これで落としたの10回くらい… すべて屋外… 携帯が空中を飛んだ回数2回(高度2メートル) 昨夜が二回目の飛行でした。 傷が…後で画像載せときます

今日の日記

懐かしい 愛地球博の記念硬貨の500円玉です。 これはずっと大切に保持しておこうと思っています。 ピカピカしてるよ! まったく傷が無いのです(*´∀`) 今日は新しいバイトの子がいました 頑張っていましたよ☆ いろいろ教えるの大変だね 明日は12時からバ…

部屋から

学校から帰ってきたんだけど、とにかく眠い! さすがに昨夜は4時に寝たのが悪かった。。。 今日は夕方から友達が家に遊びに来るから寝れな〜ぃ 紅葉は綺麗だ

今日ですね〜友達が体育館のガラスにをわっちゃって怪我したんだよね〜 ガラスは怖いよ(・д・)

学校

今度!文化祭があるんですよ! 楽しみ?だなー・・・ ってか準備面倒なんだけど。 映画の上映があるんだけど、ちゃんと申請?したか気になる。

火曜日

このブログ えっと、左側にラッキーって犬が居ますよね! 何故か下のほうにも居るんですよね(^^; 意味わかんない…

はてなダイアリー

寒い

日曜日

今日の出来事 今日といっても昨日のことなんですが… 友達が来ました!2人ねw なんだろうな…趣味が合わないーーーーー 俺はパソコンをやっていたんですが、後の2人は、勝手に持ってきたデュエルマスターズのカードでバトルをやっていました。 俺はまったく…

今日の出来事

昨夜はいつの間にか眠っていた から、始まります。 で、朝6時30分に目覚めました! この時点で今日は学校で自由参加の危険物乙4種の資格取得対策の特別授業に出席する、って事を思い出していたのですが… その後、二度寝…(笑 (夢・ヤマダ電機で居ないは…

友達K

はぃ! 今日は友達Kについて話します。 ①友達Kの不思議 K君はとっても自己中です。 何かするときも、勝手に何でもしてしまいます。 携帯電話に画像付きのメールが届きますが、いつも画像だけ… 文章が無いのです… なのでその画像を自分なりに分析して何ら…

続き

付け終わりました。 意外と簡単だったです!

今日

部屋にハンガーかけを増設しようかと思って材料をさっき買ってきました。

雑談

最近は学校とかバイトとか忙しくてサンアンドレアス(ゲーム)やれていません(;_;) それにドラマとかねPCもやってるのでね…時間がね… テスト勉強とかもね(´∀`) ってかね! さっきNHKニュースで言ってたんだけどね! 韓国で地対空ミサイルを積ん…

花より男子

これまた友達はから楽しいと言われて見ました。 なんだろうな… 1話見てないから良くわからなかったですねw 昔やってたアニメのドラマ版?って聞いたのですが、子供の頃アニメ見てなんだけどあんまりストーリー覚えてないです(^^; 何回か見てるとわかっ…

野ブタをプロデュース

最近このドラマの話を友達と話してて、いつもバイトで見れていなかったから、見たいなって言ってたら(録画してなかったのね)その友達が録画してるって言ってたんで、昨日1話を見てみました。 山下君(´∀`*)山下智久ネ! 君のキャラが面白かったよw な…

地球温暖化

将来(今現在も)海面の上昇が問題視されています 1985年から2004年の間に海面が6cm以上も上がったと観測されています。 100年後には88cmも海面が上昇すると最新のデータが出ています。 さっきNHKニュースを見たのですが、やはり湘南海…

楽天

楽天とTBSのことで気になったことが… 今回、楽天がTBS株を買うために新しく1000億円ほど借金をして株を買いましたね! これで楽天の借金は4500億円ほどと言われています。

東京証券取引所

今日のトラブルは大変なことのようでしたね! 経済関係に興味があるのでとっても気になってしまいました。 知識は無いですがね(^^; 日本は世界の三大証券所?だったかな アメリカ・ロンドン・東京 今回のトラブルでも外国人投資家にもかなりの迷惑になっ…