日曜日

    • 今日の出来事

今日といっても昨日のことなんですが…
友達が来ました!2人ねw
なんだろうな…趣味が合わないーーーーー
俺はパソコンをやっていたんですが、後の2人は、勝手に持ってきたデュエルマスターズのカードでバトルをやっていました。
俺はまったく興味が無いので、さっぱり意味がわからなかったんですが、2人はとっても楽しそうでしたーーーー☆☆♪
高校生になってもカードゲームなんて……

  • 寒いー

最近は寒いですねー
何度も言うのですが私は冷え性なんで手足が冷たくなります。
今!こうやってキーボードを打ってる間も手足が…痛いくらい冷たいですね
なので最近は早く寝るようにしてます
明日もバイトだー