今日の出来事

昨夜はいつの間にか眠っていた から、始まります。
で、朝6時30分に目覚めました!
この時点で今日は学校で自由参加の危険物乙4種の資格取得対策の特別授業に出席する、って事を思い出していたのですが…
その後、二度寝…(笑
(夢・ヤマダ電機で居ないはずの弟と一緒に買い物中、ところどころの棚にお金が¥_¥置いてありました。それを弟が拾うと、店員が走ってきて取り押さえられかけたので、戦いましたw勝ちましたw)←こんな夢を見ました。
で、起きたのが8時10分に友達からかかってきた電話
今起きたと言えなかったので、適当にごまかしてました(^^;
8時40分に家を出ました。。。
9時に始まる予定だったのですが、9時5分に教室に入りました。
特別授業だったので遅刻にはならなかったのですが、かなり焦りましたね(^^;
今回の授業はプリント3枚を見ながら答えを求めていくと、簡単なことでした。
休み時間に校舎内を歩き回った。
そこで発見したのは!
1−6.7と2−6が普通に授業していました(´∀`*)
福祉系のクラスは土曜日も授業があるなんて初めて知りました(^^;
11時40分に授業が終わり、帰りにマクドナルドでマックチキンコンビを購入。その後、デパートで飲料水を買って、帰りに髪を切って帰宅
15時からバイト〜22時15分に終了
今コレを書いています。
あと、サイトの更新も同時進行+α
SAもやっています。