2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

ラーメン食ったー 今は帰っています。

深夜から…

久々のGTASAのオンライン楽しかったー 今は久留米に兄とラーメンを食べに行ってます('∀`;)

春休み

何時の間にやら春休みが始まってるじゃネーかよ… あー桜の季節だ。今度桜見に行こっと。 明日?今日か…たまねぎ採りに行こうかな(ワラ 親戚の家にw ゲームなんて最近まったくやってないな(*´∀`) GTA好きなんだけどやる気がしない。 だって重いんだもん…

今日は髪切りの日でーす(#ー∀ー) で明日はおばあちゃんの葬式です(#ー∀ー)

料理

今日の晩御飯はオムハヤシを作りましたぁ☆ ちゃんとすべて1から自分で作りましたよ! 美味しかった美味しかった また今度食べたぃ〜… さて・・・今度は何を作ろうか… ラザニア作りたいぃ…

ライブドア〜

とうとう株式廃止になりましたね☆ ライブドア株主さん…ライブドア株の被害者の会に入りましょう(笑 この数日は寒かったですね。でもお昼は良い青空でしたけど(^^; 2月に新しい自転車(折りたたみ)を買ったんですが改造して増すよぉ〜 パーツ付け替えたり…

暇なので

今日は自転車でいろんな所に行きたいと思います。 雨が降りそうなんだけど大丈夫かなぁ〜…

昨日

昨日は卒業式がありました。 二年生の俺も出席しなければならなかったのですが、結構寝てましたね(笑 ってか寒い!!w めちゃめちゃ寒かったです☆