2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最終日

さて、7月も今日で終わりですね! 朝には、友達から「○○明日学校!」とだけ、書かれたメールが来てました(´∀`) 知ってるっちゅぅねん!!(全校登校日です) 普段から行動がなぞだらけの男からでした☆

テンション↑

さっき人が集まる場所に行ってきたんですけど、陸上自衛隊が沢山いました(´∀`)☆ 合計で100人以上は居たと思います♪ 個人的には軍事関係などが好きなんで何故か嬉しかったw あと暴走族(車系)もいましたw 爆音を響かせながらブィブィと軽くスピンタ…

大変でした

☆1.部屋の大掃除です。 最近部屋の掃除をしていなかったんで、いっきに片付けちゃいました☆ 良く部屋の模様替えをするんですけど、今まで5回も大規模な模様替えをやってきました。 多分今が最終形じゃないかと思っているんですが、多分いいのが思いついた…

空の風景

夕方に外に出たら空が綺麗だったw 家の駐車場から撮影

好きなもの

「Meijiのミルクココア」です☆ これはねぇ、一年中いつでも飲めますぇね。 一年に3〜4袋ほど購入しますなぁ♪ 粉だから空気と一緒に吸うと、せきがゴホゴホとw

素晴らしい朝

東京の朝日がとても綺麗だった(´∀`)

フー

携帯電話を買ってきました。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/901is/sh901is/index.htmlです はい☆それだけです。

明るくなる時間帯

ちょっと起きたので書いてみる。 今日は多分携帯電話を契約してくると思います。 リンクに「佐賀系フラッシュ」を、増やしました。佐賀のことを知ってください。大和町の事だね☆ 「GTA」系のサイトもリンクしています。これからも増やしていきます。はい☆…

スペースシャトル

日本時間7月26日23時39分 スペースシャトル「ディスカバリー」 打ち上げ成功☆ 外部燃料タンクの取り外しの映像が悪かったorz

友達にメール送ったら2

7月25日20:32分 今、何してるの?(省略です) 「ごめん!課題が、終わってから!」 せっかくメール送ったのに、なんだよそれはっ!! で、それから返信が来ませんでした。 なんでだー・・・・ 最近この友達にメールしたら、課題の話ししか返信され…

[GTA]

これから毎日?GTAの事について語って行こう。 神奈川県は厳しいね GTAを有害図書指定物にしやがったよ! まぁ、仕方ないなぁ・・・

何故か、リンクでも付けてみたよ

暇だったから(ぇ

台風7号

台風7号ありがとう 君のおかげで九州はとても涼しいよ でもすぐに行ってしまうんだね 仲間を連れてきてねw

なんだかなぁ

暇だから、はてなダイアリーをパワーアップしていきます。

今日は

午後から部活に行ってきます。

試験中

はてなダイアリー改造計画?進行中 HP作成も再始動?中

JUSCOへ

買い物に行って、携帯電話のパンフレットを取ってきて、 あとCD−Rを買ってきました。

関東の地震

昨日、千葉県北西部で起こった、深さ約73キロ。M6.0。地震ですがケガをされた人もいるようで、みなさんは大丈夫でしたか? 私も地震について調べているので非常に気になるニュースでした。 地震を感じた方は東京直下型と思われた方もいるんではないかと…

CX3

☆トリビアの・・・米 多貴子さんは面白かったw ☆星陵高校では松井の場外ホームランが多いため周辺の住宅に保険を掛けていた。 楽しい♪コレはウケルwwwww ☆視聴率計欲しいww ☆鶴瓶は25時間テレビの最後になんで金色になってたんだ?

CX2

☆鶴瓶走ってたよw

CX

25時間テレビ見てます☆ 今は細木数子の企画です。 楽しくない・・・ 鶴瓶は? なにしてるんだ

友達にメール送ったら

「課題やってるよ!そっちも、早く課題を終わらせたら?」 と、返ってきました。 確かに、まだ夏休みの課題やってません(´∀`)

GTA

GTA SA(グランドセフトオート・サン・アンドレス) 早く買いたい〜〜〜〜☆

携帯電話

8月に買います。 はい、それだけです。 ってか今までなんで買わなかったんだ? 近いうちに買えるんじゃないかなって思うけど・・・

ん〜〜ww

サンドイッチ美味しいw セブンイレブンの「彩りミックス」です☆ 家の近くに7があるんで良く行くんですよw 利用させていただいております。

あぁ・・・・・

頭痛い・・・ 死にそうだwww アハハハ。

暑いって☆

気温36℃・・・ 暑いーーー

自爆テロ

ロンドンの同時多発テロ・・・ 日本で起きるのはいつだろう・・・ 新幹線? 地下鉄? どんな所で起きるんだろう・・・

暑いよ!

今日も部活休んだー 安静にしております。

キツイ

腹痛い☆ 部活休んだww んで、チャットずっとやってた♪