大変でした

☆1.部屋の大掃除です。
最近部屋の掃除をしていなかったんで、いっきに片付けちゃいました☆
良く部屋の模様替えをするんですけど、今まで5回も大規模な模様替えをやってきました。
多分今が最終形じゃないかと思っているんですが、多分いいのが思いついたらやると思います♪
個人的にはデザイナー風?な部屋を考えて変えているんですが、今ではプチリビング的な部屋になっていますよw
部屋が和洋折衷?な作りなので洋風にデザインするために頑張っております。
私は手先が起用な方なんで前に部屋の窓の外に一畳ほどのベランダを制作しました(´∀`)
邪魔だったんで撤去しましたけど何か?(ぇw
PC用の机も自分で作りましたよw
かなりいい感じです☆壁に固定してるんですがテーブル部分は何故か取り外しできるようになっています。
横幅120cmあるんでかなり便利ですよぉ〜w防水加工済みです☆
☆2.深夜にPCが一時的に動かなく(`Д´)ノ
ヤフーメッセンジャーも使用できず・・・orz
漂・・・すまん
☆3.さっき部屋にカナブンがΣ(゜Д゜)
昔はカナブン好きだったでど、今現在はどうでもいい存在になってしまいました。
部屋の中でカナブンが大暴れw
気づいたら床に落ちたから、拾って外へ逃がしてやりましたw
拾ったときにどんなのか見たら俺が1番好きなカナブンでした(´∀`)