このごろ

最近体育祭がありました☆
何かねぇ…暑かった
友達の数人はダウンして救護テントで、すごしていました。
私はですねぇ、走りましたよ☆短距離です!
部活対抗とか、クラス対抗リレーなどです!
他の競技にも出場だったけど、俺が行くからって言われた(´∀`)
別に走るの遅いからじゃないよ!
私は…普通の50メートル8.5秒位かな・・・
ってかねぇ…最後に計ったの中2の頃かもΣ(゜Д
親が来てた。
カメラ持ってくるの忘れたって言ってた。
どうでもいいがね…(撮影)
友達のM君が面白い☆
なんと言うか…突然いろいろな事を言うんですよw
@この前学校で
M君:「一緒に○駅まで行こう!」って言われました
いいよって言ったら、今度は何か奢ってって言ったので
コンビニで何か奢って、自分もジュースを買って飲んでたら、
M君:「ジュースちょうだい」って…
あげました。
で、○駅の前でじゃぁバイバイっていきなり(^^;
バイバイって言って別れました。
歩き方が変な人ですが、楽しい友達です♪