この頃眠い(_ ∀_)

takarisu2006-02-09


どもども〜こんばんは(´◇`)
この時季はココアを良く飲みます。
美味しいですもんね!

◇先程(10時過ぎ)バイトが終わりました
いゃぃゃ…疲れましたよ(´∀`;)

何かな…力があんまり出なかった…

◇今日は学校がお昼に終わったから夕方まで友達とお店で遊んでましたヽ(・∀・)ノ

だからバイトが、きつかったのかも…

それで…お店から帰ってると突然!!前にガラスの破片が…前輪は避けましたが後輪が…パンクしました(#・д・)
先週にもパンク修理したばっかりなのに…
修理代は800円です。
今度新しい自転車を買いますよ〜☆
でもお金が…
多分今月は5万は使うだろうな…
来週は修学旅行だからそのための準備や買い物も。
旅行先でのお土産も買わないと(・_・;

◇最近携帯で良く電話するから電話代が…無料通話分があるけど無くなりそうだ(´◇`#)

◇俺やっぱ高校卒業したら千葉県に住む〜(・∀・#)千葉県最高だぁ〜神奈川県と東京都は諦めようかな…地元の友達も千葉県に住むって言ってるからちょうどいいし(´・∀・`)

でも就職か進学か未だに迷い中です。。。