学校

今日は生徒会活動で学校の花の水やりをやりました。
しかし!俺以外に誰も来ませんでした…
本当は4人なんですが、1人…
20分で終わるはずが、40分もかかってしまいました(´∀`)
で、帰りにマクドナルドで「マックチキン コンビ」を買って食べました
マックチキン・ポテトのセットです)
とっても美味しいです!
んで、家に帰ってきたらすぐにバイトへ直行!
今日はとっても忙しかったです
6時半過ぎた辺りから大勢の人が…9時過ぎまでは途切れることはありませんでした。。
途中から脳がやばかった(笑
暑いのに汗が出ないんですよ
脳がね…疲れてたんです
で、さっき帰ってきたんですが、明日は朝7時からです。早いです。めっちゃ☆
なので早く?12時過ぎくらいに寝たいと思います。
明日起きれるかな???どうだろう
って、起きなければならないのです!6時に♪