昨日

友達が遊びに来ました
ん〜と…友達①はバイオハザード(新しいやつ)をやってて
友達②は、峠の伝説をやってて
俺は、サンアンドレアスをやっていました@
なんtぴうか…部屋が暑い!!!@_@;
私の部屋はクーラーを装備していません
(※一応全室冷暖房完備ですが、俺の部屋のは故障しています。。。)
扇風機で我慢してま〜す!
朝晩は寒い
昼は暑い
風が吹いてれば涼しい
バカ殿見ましたよ!
後半だけねw
アンガールズはそろそろテレビに出る回数が減りつつある。。。
んと・・・アンガールズはジャガジャガジャガジャァ〜ンってやったっけ???
ダブルユーは、、、加護ちゃんの卓球の打ち方が面白かった゜ー^
辻ちゃんはゴルフでOBでしたね^^;
ちなみに、私は中学の頃は卓球部でした
それにしても、バカ殿チームは無駄に強かった・真剣だった
やっぱりお肉は佐賀牛ですよっ!
ブランド牛です。
伊万里牛とか最高です