はいはいぃー

  • そうですねぇ〜学校も始まり生徒会も忙しく部活は行けてない(>_<)

バイトは最近楽なんですがね(^^;

  • そんな毎日を過ごしているtakashiさんです。はぃ!

ここ最近は音楽を聴きながらパソコンとテレビを見て携帯をいじる日々が続いています(笑
忙しい楽しい…〜ん〜

  • 今日は生徒会の中○さんにバチバチするお菓子(駄菓子)を貰ったんだけど、かなり久々食べたなw

みんな食べてて音がパチパチしてて面白かったよw
明日も持ってくるって言ってたんだけどどうなるのやら(^^;

  • 今年の目標は「お金を貯める!」です!!

今年は昨年のようにたくさん使わずに高校卒業するときや自動車免許の費用などに利用するために貯金します!
だから今月は5000円しか使いません(#´д`)

  • コメントレス

yuuさんコメントありがとうございます。
杏仁豆腐美味しいですよw
是非食べてみてください(≧∀≦)