寝ないでバイト

28日の深夜は4時に寝たのですが、29日はお昼の13に起きました。
それからパソコンしながら過ごしてて、夕方になったら友達が家に来ました
深夜になると私も含めて4人になりました
翌朝(今朝)はバイトなので早く寝よう思っていたのですが、予想どうりまったく寝れませんでした(^^;
で、結局朝まで起きててそのまま7時からバイト…
今日は客がものすごく多かった…
みなさん帰省されるんですね(^^;
私は水曜日から6連続バイトが入っています(゜д゜
終わったのは15時過ぎです
疲れました
12時過ぎに疲れのピークが来て、たったままでも眠かったです(^^;
7時過ぎに髪を切ろうと思ってお店に行ったら、16時30分までに予約をしてくださいって言われた(´∀`*)
明日切ります(切れればね…
さっき友達に○○くんの家に泊まろうか?って言われました(^^;
どうなることやら…