クリスマス終わったやんけー

  • はぃ本日は26日でクリスマスも終わり普通の1日ですね!

ですが、もう年末の様で世間では大掃除のシーズンに入りました。
私の家ではまだ掃除は始めていませんが、昨日とんでもない物を見ました!!!
団地の中を友達と自転車で移動中に、ゴミの収集所がゴミで溢れかえっていました(^^;
軽く山が出来ていましたよw
面白かったw

  • 12月の始め頃…バイト先のお店からクリスマスケーキを予約するようにって言われて、店長に3個ほどお願いねって終われました。

言われたように3個注文しましたが、他のバイト生や従業員に聞いたところ、みんな1つしか注文しなかったと(^^;
店長の口車に見事に乗った俺は負け組みですか???
その結果ケーキ代にかかった金額は11000円程度……‥‥・・
バイトの給料から引かれます…
まぁ、年末年始にバイト入るので、数千円の手当てがつくので、1月分の給料が増えるのでよかったですが(^^;
あと、元旦に実家で少々お年玉が貰える可能性があるので、賄えます。

  • クリスマスも終わったので部屋のクリスマスの飾りでも取り外して寝たいと思います。