もうすぐクリスマス☆☆☆☆

takarisu2005-12-20

  • はい!まず一言!クリスマスはバイトです!(笑

ってオィ!
そうなんですよぉ〜…
バイトが入りました…年末年始の予定が出てるんですが、忙しそうでね(^^;
今現在のアルバイト生が5人しか居ないので、大変忙しい状態です…
新人さんが2人居るのでさらに大変!
すべての作業ができるのが三人なので忙しいです
でもバイトが終わる22時30分以降は…(ニヤ

ってかね近所なんですが、何をしたかったんだろうか…
事前に聞かされていたのは、某牛丼屋の1日店長…です
ずっと見ていると観光客と記念撮影をしてばかり…
予定よりも早く帰ってしまいました(^^;
なんだったんだろうか…
もちろん牛丼買いましたよ!
800円少々でした。。。高い!
無駄に高かったです
でも友達に奢ってもらったのでただ食い〜(´∀`*)

  • 昨日修学旅行のグループ決めがありました♪

私はクラスでも2つのグループに属しているので決めるのが大変でした
もう決まったんですが、まぁいいでしょうっ的な感じですね(^^;
グループは寝るとき位だけですから、それ以外は自由〜〜〜(☆´∀`)
一応修学旅行は2月デース☆

  • それではみなさんおやすみなさ〜ぃ(゜ー^)b

私はあとちょっとグランドセフトオートサンアンドレアスのオンラインでも楽しんで寝ますね〜それではっ!