ほぃ

佐賀県庁

このごろ時間が過ぎるのが早く感じてきました(*´д`)

  • 昨日はバイト先で最近新しく入った新人さん達と一緒でした

男性の割合が多い中で女の子は貴重な存在らしいです(おばさん談)
第一印象は身長小さいなぁ〜っでね
今後に期待しますが…

  • 週末の2日間は友達数名が二泊三日もしました(´∀`*)

昨夜寝たのは5時過ぎ…起きたのは8時過ぎ…そこで1人目がバイトへ行きました
そして2回目に起きたのが10時過ぎ…そのときも1人がバイトへ行きました
この後私は15時からです。そのあと18時からもう1人がバイトへ行きます。

  • この頃暇だったんで携帯のプログラムの変更をしました☆