曲収集

青空

  • 最近は某アップローダーへ曲を拾いに行くのですがいっぱい貯まりましたw

数百曲は保存してますよw

  • 視力なんですが最近はパソコン&携帯電話の両方を頻繁に利用していますので、視力が悪くなっている予感…

最後に計ったのは去年の春だったんですが、その時は左右とも2.0ありました。
悪くなってたら嫌だなぁ…
眼鏡やコンタクトレンズは付けたくないですね(・_・;

  • さ〜て!そろそろクリスマスシーズンに近づいてきましたね☆

我が家でもクリスマスイルミネーションを飾ろうかと…
私の部屋では中サイズ?少かな…クリスマスツリーを飾っています☆
あと中規模な模様替えと飾りつけもね!
来年?か再来年には部屋にあるクリスマス関係の物は家に寄付するので、今年か来年当たりで最後の飾りつけかぁ〜…

  • 最近無性に小型の液晶テレビが欲しくなった(´∀`)

部屋には一応21インチのブラウン管テレビがあるんですが、パソコンの横に1つ置きたいなぁ…って思ってたりしてます♪
3〜4万かぁ〜…微妙な金額だぁ…