自分のRCカー

えっと俺が持っているのは、
①電動カー1台、②エンジンカー1台、③戦車1台!です。
①は、ハマー(米軍仕様)です!
本体は15,000で買いました。
あと付属品が25,000くらいですかね☆
なんかね・・・メンテナンスがね、たのしいんだよw
最近は、ほっとらかしなんだけど飾ってますよw
②は、これまた同じく4万くらいで・・・
なんかね、今さぁ・・・エンジンが壊れてるんです(涙
エンジンカーは馬力があるから、ホイールスピンして楽しいね☆
家の中でエンジンを掛けると排気ガスが充満して、一酸化中毒・・・有毒ガスがたまって危ない事になるので外でしか出来ないのはちょっと残念!
大会なんかは出たりはしてないですね。。。
③は、1万5千円くらいの東京マルイのバトルタンク・・・何とかです。
これは室内用ですがたまに屋外で走行させる事もあります!
やはり砂ボコリが凄いですねw草とか絡まったり、手入れが大変に・・・
もちろんBB弾も!発射できますよw
無線なので、遠距離からの発射も出来るんで 素晴らしくイイですね♪
※上記のとおり、RCカーなどは非常にお金がかかりますね!
定期的に部品などを交換したりしなくてはならないので大変です。
初心者にはお勧めできない?でしょう。出来なくは無いよ
とにかく!車の事が大好きな人がやる遊びです☆
RCカーをやるなら、車の事を大好きになりましょう!